■10/19(土)~10/20(日)
■南原峡キャンプ場
■ぼっちからのBBQ


今週もキャンプりました。
初お泊まりの南原峡キャンプ場。


久々のテント泊😊
現着は17時前。すでに暗うなりかけとったんで設営はちゃちゃっと済ませました。こがいな感じで。


で、いきなり夜。
肌寒かったけん焚き火🔥は最高でした😊


まずは友達の旅行土産でもろーたすぱいだぁ麺から。


可愛いスパイダーマン君がおりました😊
美味かったぁ\(^_^)/


照明はいつものハリケーン+キャンドル2
アルコールはジョニーウォーカーグリーンラベル😁
マイナーが好きなおじさんの選択🤩


すぱいだぁ麺で落ち着いたところで、つまみはマルシンハンバーグ‼️
実はこれが大好きなんです。美味い不味いを越えた思い出の味なのです😊


マルシンハンバーグのあとはマルシンチーズハンバーグ💦💦
フランスパン(バタール)を焼いて


チーズハンバーグを挟んで、かんたんハンバーガー
めちゃくちゃ美味かった🤩
フランスパン最強!!


まだ食う!
厚揚げを焼いて醤油を垂らすだけ。
これまたサイコー😃⤴️⤴️


食後はのんびりと珈琲☕
インスタントじゃけど美味かった🤩
やっぱキャンプでは何を飲み食いしても美味い!!



夜は21時半辺りから睡魔が襲ってきたんで、22時前には寝たような気がします。


そして朝。
日の出前の静寂。
なんとも言えない大好きな時間です。


珈琲を飲みながらのんびり~
10時ぐらいからBBQの準備をして、12時に客人3人来たる!食材持参で!!

BBQ風景は写真を一枚も撮らんかったぁ

設営風景だけでも撮っときゃえかった⤵️

めっちゃ恩義を感じとる人とその娘さんとお孫さん。3人とも喜んでくれちゃったみたいじゃけ良かった。
目くそほどでも恩返しができとったらええのぉ。

反省
今回はテント等キャンプ道具を撤収せずにBBQに突入したけんBBQ後の片付けでめっちゃ疲れた⤵️

このパターンのばやいキャンプ道具は午前中に片付けとこう。

来週は車中泊かのぉ