■09/07(土)~09/09(月)
■海田総合公園キャンプ場
■ぼっち
■約5000円


地域の草刈りから戻って早速昼食。
写真はないけどサクッと焼きむすびを二つ食べて終了~

二日目もカープ中継を聴きながらまーったり過ごしました☘️☘️☘️
ノンアルとビールを飲みながら。


カープも勝って気持ちええなったところで晩飯の準備。
めにうは今シーズン最後(と思われる)夏野菜カリー🍛

カレーにしてもご飯の水の量が少なすぎたか・・・
でもまぁ最初の閃きを大事にしたいんでこのままの量で炊飯。
出来上がりはカレーにぴったりな固さで最高でした😁👍


カレーは挽き肉と夏野菜を炒めて少量の水で煮ていきました。
完成写真はなし!💦💦


キャンプ場に向かう途中で鶏卵を買うたんで卵カレーに😊
しかも二つ💦💦


で、その上からカレーをどっさり!!
ニンニクもショウガもトマトもなかったけど美味しゅうございました。

カレーに失敗なし!はキャンプでの名言ですな


夜は完ソロになりました。
幻想的な炎に包まれて超癒されたぁ😊


20時頃眠うなったんで残っとった薪を一気にくべて超ファイヤー🔥🔥🔥


幕内に入ってからはラジオをBGMに本を読んで、気づいたら寝落ちしとりました。

昼は真夏と同等の暑さじゃったのに夜中はちょっと寒うなってブランケットをかけて寝ました。
いうか、幕に入ったときにくそ暑かったけぇ下着だけになったのがいけんかったんかもしれんです💦💦


そして朝。
5時起床。
まずはインスタントコーヒーを飲んで、前日の洗い物をして、ハム卵パンとメロンパンを紅茶と一緒に頂きました。


この日は実は免許の再交付に行くために休暇を取ったんです💦💦

よって食後はラジオを聴きながらのんびりではありますが撤収。
9時にキャンプ場を出て免許センターに向かいました。


免許証の再交付後はいつもの柳瀬キャンプ場に🚙💨💨💨
他の場所で昼飯を作ろう思うたんですが、暑うてやれんかったんで川のほとりの柳瀬にしました。

で、到着後遅めのランチ。
メニューは飽きもせずまたまた日清焼きそば💦💦
青ネギを手で千切ってどっさり乗せちゃりました。
苦味がアクセントになって美味かったぁ⤴️

その後はラジオを聴きながら紅茶と緑茶
柿ピー梅味やら魚肉ソーセージを食べながら😁


楽しい時間は気付いたら17時に😱
片付けをして家路に就きました。


晩ご飯を食べてから今度は部屋キャン💦💦
娘ちゃんの紅茶を頂きながらブログを書いとる次第です。


今回は二泊できたんでほんまえかったです🤩