◼️08/10(土)~08/11(日)
◼️柳瀬キャンプ場
◼️ぼっち

世間は土曜日から夏休み状態じゃけど、ワシは出勤😣

仕事が終わって急きょ飲み会に😱

車中泊の準備はしとったけど参加。

そうじゃ!
ノンアルでそのあとキャンプりゃええんじゃ!!
いうことで一次会終了後、久しぶりに寄りたかったおばんざいの店にも行かず、買い出しをしていつもの柳瀬キャンプ場に🚙💨💨💨

現着は22時半頃😱

車中泊にしょう思いよーったんで設営はテーブル周りだけ😊
こんなかんじに。

あっ!
画像かない💦💦

まずは瓶ビールで乾杯🍻
つまみは梅味の柿ピー🤩


チーかまも😁


ところてんも😁


このあと卵豆腐まで食べてしまいました💦💦


ラジオを聴きながら飲み食いしよーったんですが、車に入るのが面倒くそうなったんで本当の外泊をしちゃりました😏

そう、天を屋根としこんな感じのローチェアーにそのまま寝ちゃりました。
足はテーブルに乗っけて。
蚊とかの虫に刺されんかったのにはビックリ👀

このスタイルは去年のファミリー旅行キャンプ以来でした。


寝たのは1時頃なのに起床は安定の5時😱

でもって寝た状態を朝パチリ📷



夜は焚き火をするのも面倒じゃったんですが、朝はしっかり焚き火🔥

やっぱキャンプ珈琲は焚き火が似合う🤩



あっ!
バゲットを焼いたときの画像もない😣
焼いてバターぬって美味しく頂きました。
朝飯はそのパンのみ💦💦


フランスパンを食べたあと昼飯用にゆで玉子を作りました。
5個😱
まぁ最高は12個食べたし天下一品では必ず5個食べるんで、自分では普通なんですがね💦💦


昼飯に思うたんですが、10時半ごろ腹が減ったんでおやつにパクり。
茹ですぎとりました😣


朝はNHK-FMでクラシック♪を聴きながらのーんびり過ごしました。


のんびり過ごして13時半撤収完了&ゴーホームしました🚙💨💨💨

今回もほんま癒されたぁ☺️

今回は特に癒されたのぉ☘️☘️☘️