□07/13(土)~14(日)
□某野営地
□ソロぼっち


土曜日に娘ちゃんの声楽のコンクールがあったんで、それを聞いてご飯を食べてからの車中泊。

当初柳瀬キャンプ場に行く予定じゃったけど、雨の関係で日曜日に現場に行かんといけんくなったんでその近くの野営場所に🚙💨💨💨


土曜日は昼に野暮用があって、コンクールまで時間があったんで会場近くの公園で車中ランチからの車中カフェ☕


珈琲のお供はポリンキーとミントチョコ😊
数年前までチョコは食べれんかったのにこの変わりよう😱
美味しくいただきました😊


これは暗いけぇ野営場所に着いてからの珈琲かも。


夜の写真がないけど、珈琲を飲みながらラジオを聞いてボーッと過ごしたした。

タープに当たる雨音も小川のせせらぎもほんま癒してくれた😀☘️☘️☘️


で、朝。
今回唯一の買い物、レーズンバターロールと珈琲を朝食に。
ソトメシは何を食っても美味い‼️

食後は現場に行って用を足してきました。
用を足すいうてもあれ💩ではないのぢゃ😁取りあえずはお仕事。


現場から戻って、↓こんな感じの中、まーったりラジオを聴いて過ごしました📻


雲行きが怪しいなってポツポツ来はじめたんでタープを設営。



で、昼‼️
ハイパーマイブームの「日清焼きそば」を食べました。
今回は何も入れずに素日清焼きそば😁

意外に何にも足さんほうが美味しいかもしれん💦💦

今回も美味しく頂きました。


そうこうしよーったら雨が☔
本降りな感じの雨が30分程度続いて足元はこの状態😱

雨の降る可能性がひじょーに高かったのになーっにも考えずに設営したしっぺ返し😱

キャンプ初心者か💢っちゅう感じでした💦💦


これ以降は写真も撮らずのーんびり過ごして夕方帰路に着きました。


焚き火はでけんかったけど、今回もほんま癒されました☘️

次回はテン泊&焚き火するど~!!