□06/29(土)~06/30(日)
□東広島市某所川沿い
□ソロ

先々週に引き続き今回も雨☔
雨キャンはやっぱりええ。雨音に癒された。

13時に呉の歯医者さんに行って、いつもの柳瀬に行こう思うたらR31が渋滞😱
矢野から熊野を通って先週下見した野営地に🚙💨💨

ということで今回は久々の野営。
こんなところで😊

このときはまだ雨が降ってのうて、相変わらずきれいな川です。
雨が降って推量が増えても透明度の高いままでしたが✨


設営後は早速ビール🍺
柿ピーとサバの味噌煮缶、そして揚げせんべいをつまみに。

設営の全体像は撮り忘れ😣
先々週と同じ張り方じゃけぇ画像は良しとするか😆




大雨の影響で夜中に職場(工事現場)に行かんといけん可能性があったんでビールはそそくさと飲んで終了。
その後はコーシー☕😣

周りが薄暗うなり始めたんでハリケーンランタンを灯しました。
このころはすでに雨☔


結構強い雨でした。


日が暮れてええ感じです。
アルコールは摂れんのんで珈琲を飲みなからラジオ📻でカープ中継。

結果はカーブ痛恨のサヨナラ負け😣
でもええんです。
勝っても負けてもキャンプて聴くカープ中継は最高に幸せなんです😊


カープの試合が終わって、焚き火もできんしすることがないんで21時半には寝床にイン。
眠っとるんか起きとるんかいう状態が続いて、いろんな夢をみたような気がした💦💦

で、本格的に寝たのは0時半。
6時過ぎまでしっかり睡眠💤💤

6時半にラジオからラジオ体操が流れてきたけんラジオ体操をすりゃえかった💦💦

で、寝起きはまずは珈琲☕
昨日食べきれんかった揚げせんべいをお伴に。


朝の早い時間はしっかり雨が降りよーりました。


8時ぐらいには小雨になったんで現場にちょっと行ってみよう思うて9時前に撤収開始。
川もそれほど増水しとらんし、現場も大丈夫じゃろう思いながらアクセルを踏んだらなんとスタック😣
停めたところの右側が液状化でタイヤのゴム分沈んでました😱

まぁ石はゴロゴロしとったんでそれを集めてタイヤの下に敷いてなんとか脱出😊
四駆でえかったです😁👍


現場に着くと、夜の雨が気になってということでお客さんも来られてました。
場内に異常はなかったんで福成寺の上にある天文台駐車場に。

またまたラジオを聴きながらのーんびり珈琲を飲みました。


今回はなーんにもせず、キャンプでの料理すらたいぎい思い始めたんかのぉとちょっと精神面を心配しつつも、癒されたけん良しとします😁✨✨✨

次回は焚き火も料理もしたいのぉ。