□06/22(土)~06/23(日)
□柳瀬キャンプ場からの東広島市内某所
□ソロ

土曜出勤から帰宅してご飯を食べ終えたら無性に焚き火がしとうなった。
ということで急きょキャンプに😊

シャワーを浴びてワイフちゃんと買い物をしていったん家に帰って再度1人で出発🚙

キャンプ場に着いたのは2230ぐらい。
でも飯は食ったし車中泊じゃしで超楽チン。
焚き火をしながらビールを飲んで、幸せな時間を過ごしました。

癒された~🍀


ラジオを聴きながらビールを飲んで25時半ごろ眠うて車に。
即入眠。

朝は7時前起床。
外は気持ちのええええ天気でした。

撮ったはずの画像がない😣

ほんま気持ちえかったです。

で、朝食はご飯を炊いて冷奴丼。+ベーコンエッグとフリーズドライの味噌汁。
冷奴丼にかける青ネギと鰹節がなかったのと卵が1つじゃったのは残念でしたが美味しい朝食を頂きました。
なんと朝から米1合を完食💦💦


んてもって片付けが終わってから近くにあった木を見よーったら根元に穴が👀

そこには鋼製ペグが硬く硬く刺さっておりました💦💦


朝食を食べてそそくさと片付けをして野営地探しに出発🚙💨💨💨

1ヶ所目は昨夏の豪雨災害で最後の山道が細ーくなっとりました。登ってきた細い道を500mほどバックで戻りました。

2ヶ所目は最も行ってみたかった清流が流れ込む池。
その池の上流を登って行ったらええ空き地が😀✨✨✨

野営にするかどうかは別として、車を停めてデイキャンすることに。

水の音いうのはほんと癒されます。
水も超きれいじゃった😀✨✨✨


で、昼飯は茹で焼きそば。
どんぐり豚&野菜たっぷりで。
前日会社の若い職員が昼飯にUFOを食べよーったんで、日清焼きそばが無性に食べとうなぅた次第です💦💦

うまかったぁ🤩


昼食後はかっぱえびせんをアテに珈琲を飲みながらのカープ中継📻。
間でうとうとしながら。
試合はおもろーなかったけどこのウトウトがとーっとも気持ちえかったぁ。

次回はこの辺りで車中泊キャンプをする予定😁✌️

楽しみぢゃ😁