□06/09(日)~06/10(月)
□柳瀬キャンプ場
□ソロ

今回は土曜日に出勤した代休を月曜日に取ってのキャンプ。

昼過ぎにキャンプ場に着いたんですが、ファミリーやらグループのデイキャンで超満員。

希望の場所も学生と思われる男女がBBQを楽しみよーりました。
ということでそこが空くまで近くの斜めったところにテーブルと椅子、珈琲セットを出してラジオを聴きながらのんびりまったりコーヒーブレイク☕

夕方前にそのグループが去っていったんで、車を移動して設営!
車中泊なんで超簡単セッティング😊
車の横は日向じゃったんで、メインのテーブルは離れた木陰に。

珈琲は旨いしカープは勝ったしで至福の時間でした。


で、今回のメニューはソロ初の焼き肉~🤩
フライパンでやろう思いよーったんですが、炭も網も置き残されとったんで利用。


ありがたいけどやっぱりいけん!
捨てて帰るな~💢


ぼっち宴会場のセッティングを終えてしばらくしたらええ時間になったんで乾杯✨🍻🎶

焼肉のたれは大根おろしのタレ。
あっさりして美味しかったぁ😊

まずは牛の切り落としから。
切り落としでも大変美味しゅうございました😁

でもってホルモン。
ふた焼きしたら軽い胸やけが😱
野菜を投入しましたがホルモン200gは多すぎました💦💦
ホルモンの脂の染み込んだ玉ねぎと人参は旨かった~👍👍

ほかにセンマイと牛タンも持って行っとったんですが、ここでギブアップ😣

珈琲を飲んで身体をスッキリさせる作戦に出ました。
これは結局、焼酎ストレートのチェイサーになりました💦💦


どっぷりと夜が更けてからは焚き火~🔥
ほんま癒される。
毎回やっても飽きません。


ビール大瓶1本で酔ったのに焼酎を飲み始めた頃には調子が良うなって、柿ピー(梅味)をツマミにラジオを聴きながら癒しの時間を過ごしました。
ほろ酔い状態が続いて、寝たのは1時過ぎ。


そして朝。
5時に起床😱
まだ早すぎるんで二度寝して6時半から始動。
珈琲を飲んだあと朝食作り。
前夜のホルモンで胃がもたれとったんでセンマイと牛タンで豚しゃぶならぬホルしゃぶ。
大根おろしのタレがあっさりしとったけん旨かったです😊
あとは茹で玉子とレーズンバターロールを3個。
美味しゅうございました。



先週の段階で、この土日にも梅雨入りかいうてテレビで言いよーったけど、ご覧の天気☀️
気持ちのええ朝を過ごせました。


天気がえかったんで河原を散歩。
ええ炭やオガライトがよーけぇ置いてけぼりになっとりました。
片付けがてら集めて、乾かしてから持って帰りました。
次回のキャンプで使うために💦💦
ありがたいけど、やっぱり後片付けはしてほしいのぉ思いますね‼️


最近柳瀬にも飽きたんで、このあと新規候補の南原峡キャンプ場を偵察して孫ちゃんを見て帰宅しました。

今回もダブルで癒された~☘️