□04/19(金)~20(土)
□柳瀬キャンプ場
□ぼっち

3月からG.W.まで娘の予定が目白押し。ということで金曜日の仕事終わりからのキャンプ。
金晩キャンは3年ぶりかもしれん💦💦

仕事が終わってからの買い出し。
料理の予定は
夜がペンネ(ソースは出来合い)で翌朝は超お気に入りの塩バターフランスパン&目玉焼き+魚肉ソーセージ焼き塩コショウ味
を予定しとりました。

到着して車のライトでテントを設営。
全景を撮り忘れとった😣

撮影後、まずはビール。
昭和の親父を目指しとるおっさんは黙ってラガーの大瓶!

料理を作るのがたいぎいなったんで、ウィンナー大の魚肉ソーセージを食いもって💦💦

ビール大瓶1本と魚肉ソーセージ3本で結構腹一杯に。
ということでデザートはバナナ🍌
なんだかんだ言いながら3本💦💦

焚き火とハリケーンランタンの🔥を灯りにラジオを聞きながらのーんびり過ごしました。
これらの灯りは嫌なことや辛いことを忘れさせてくれます😊👍
カープも勝ったし👍👍👍

焚き火終了後幕内に入ってのんびりしょう思うたらラジオをつけっぱなしでいつの間にか寝落ちしとりました💦💦

二日目は5時に目が覚め、清々しい朝を迎えることができました。

寝起きの一服🚬ののちパーコレーターで珈琲😊
ボーッとしとったら小腹が空いてきたんで、お気に入りの塩バターフランスパン🤩✨
これ、ほんまサイコーです😃⤴️⤴️

あとは残っとったバナナを2本。
朝飯はこれで終了~

??
今回のキャンプはまーったく料理をせんかったです😂
ほんとのんびりするだけのキャンプ。

昼にペンネを茹でようかとも思うたんですが、午後からなら孫ちゃんが家におるとのことなんで、残り?の食材を持って娘のところに🚐💨💨💨

昼は娘に作ってもろうて娘の旦那しゃんと3人でペンネ&フランスパンを食べました。
生後5カ月半の孫ちゃん、笑い虫さんでおしゃべりさんなのに動画も写真もなし💦💦

昼ごはんを食べたあと、次なる予定に向かいました。


今回は写真があまりにも少なかったんで、キャンプ前日に来た車と車内泊仕様なぞパシャリ📷



これからはキャンプも車中泊もでける\(^_^)/

はよまた放浪したい!