きょうはセカンド(末娘)の送迎で広島に行きました。

0900から1700まで時間があったのですが、サンダルで行ったので山登りはできず車の行ける山を2・3座と思っていました。

山ランメンバーから比治山も山ランの対象だと教えて頂いたので早速行ってきました。

毎週のように車を停めていたのですが(^_^;)

交信の方はなかなか拾ってもらえませんでした(^_^;)

リグの電源を入れたらたまたまCQが聞こえたのでということで、日頃は6mを運用されていると言われていたJA4BJI局に拾って頂けました(^_^)

初QSOありがとうございました。

私もアマチュア無線を生涯の趣味にしたいと思います。

という思いをもって次なる目標、二葉山に向かいました。







こんどこの公園でのんびりしたいなぁ