2ndが音戸に行きたいと言ったので灰ケ峰から向かっていたのですが、ついつい欲が出て「休山」へ

途中にあった「高烏台」にはなんと平清盛が夕日を招き返した「日招き岩」がありました。写真は撮ってませんが

2ndはXの説明を聞きながら楽しそうにしてました

そしていよいよ休山へ






夕刻ということもあり、QSOできるかなぁと思っていたらローカルのJH4GEW局が拾って下さいました✨✨

その後2mでCQを出しているといつもお付き合い頂いているJA4DAZ局からお声がけ

ありがたい限りです

各局ありがとうございました







山頂に萩とすすきがあったのでついでにパチリ






これにて本日の山ラン活動は終了しました


休山
広島県呉市
基準点なし
497.4m