小学校の校歌に出てくる「二ツ山」にやっと登りました

途中でいろんなキノコを見ました。
食べれるのかどうかわかりませんが















「村」とか「+」と彫ってある標石のようなものもありました。






頂上は南西方向が少し開けてました。

私の住んでいるエリアではありませんでしたが、なんだかすごく懐かしい感覚に見舞われました。

意味もなく感動してしまいました。

何の取り柄もない里山ですが、登って良かったです








山頂にて4局とQSOしました。

JH4GEW
JH4WAZ
JI5VZZ
JN4TBI
各局ありがとうございました


降りる途中、登りでは気づかなかった巨大な葉っぱに出くわしました。

幹は細かったので不釣り合いさにビックリでした。

下山したら萩?の大群??もありました。










二ツ山
広島県東広島市黒瀬町
三等三角点
411.9m