次女を迎えに行って帰宅途中に絵下山に寄って波を出しました。

またまた山ランメンバーのJK4FELさんに拾って頂きました(^_^)

ありがとうございましたo(^o^)o

先日来無線に興味を持ち始めた次女がいたので、一層良かったです(^_^)

絵下山は10年ほど前仕事の関係で電波搭までは行ったことがあるのですが、三角点のある山頂に行ったのは初めてでした。

見晴らしが良く、とても気持ち良かったです\(^_^)/

下山途中で山水を飲みました。

やっぱり湧き水は美味しいですね。

早く次もどこかに行きたいという衝動に刈られた山ラン初日でした(^_^)v











絵下山
広島市安芸区
四等三角点
559.4m