こないだ、西新宿のビーストにローストビーフ油そばを食べに行ったのである。
普通の油そば屋は行ったことがあるが、ローストビーフを前面に出して、売りにしている油そばというのは珍しいと思う。
「お一人ですか」
「はい」
「奥のカウンターどうぞ」
「油そばのバリューをお願いします」(バリューサイズとはローストビーフ60gのことをいう)
「トッピングとかいかがですか」(別料金です)
「いやいいです」
「ニンニクと玉ねぎ使いますか」
「はい、お願いします」
ローストビーフ丼のバリューサイズです。十分すぎるくらい、肉が乗ってます。
お勧めの食べ方です(好きに食べていいんですけど)
①最初は、そのままオリジナルで食す
②次にニンニクを投入
③酢やラー油などもあるので、お好みで投入すると、味の変化が楽しめる
「すいません、追い飯下さい」(ランチタイムは追い飯無料)
追い飯を、残りのスープに投入すると、スープもろとも完食できます。
ビースト西新宿店:油そばバリュサイズ:690円 ランチタイム追い飯サービス
麺の大盛は+100円
東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿ひかりビル1F ポイントカードあり