本日の西新宿は、雪の中です。新宿駅は入場規制もあったようで、大混乱です。あ~寒っ 東京は年に数回、こういう大雪に見舞われることがあります。普段は寒いだけなので雪への耐性は無く、降雪があると公共交通機関はすぐに麻痺します。
--------------------------------------------------------------------------------
ここから本文です(雪は、前振りだったのか)
新宿にintonは3件あり、Boo、Foo、Woo(ぶーふーうー)というらしい。豚料理だしな。その中の、inton Booに行ってみました。
Boo、Foo、Wooの位置関係です。3匹一緒にいるとオオカミに狙われるかもしれません。
「石焼ランチをお願いします」
「3種類あります」
「じゃ豚カルビで」
「お新香どうぞ」
「どうも」
奥の3つのツボは、お新香が入っています」
豚肉自体にはそれほど味はなく、たれを最初に投入して食べます。石焼きなので、器が熱々です。少しずつ小皿にとりながら食べます。ご飯の量はかなりあり、肉、野菜と混ぜて食べるとお腹一杯になります。
豚カルビ石焼ランチ:950円(税込)
inton Boo:東京都新宿区西新宿1-13-12