こないだ、和光市に行ったのである。目的地は陸自朝霞駐屯地のりっくんランドです。無料のクリスマスコンサートがあるというので、向かっています。その前に昼時なので、どかでランチをとろうとして探していたら、スエヒロ館を発見しました。
それほど混んではないので、すぐに入れました。テーブルのメニューを見ます。
「ランチ焼肉セットをお願いします」
「クリスマスフェアで、ドリンクバー180円が29円ですが」
「それでは、ドリンクバーも」(29円は安いな)
「ご飯大盛り無料です」
「じゃ大盛で」(食えるのか)
テーブルで炭、おきてます。
ご飯大盛いただきました。(すごい量だな)
おぉ、焼肉うま~うまー。美味しい昼食をいただきました。
さて、りっくんランドに向かいます。まだ、コンサート開場までは時間があるので、ゆっくり歩いていきましょう。
ランチ焼肉セット:1,380円+TAX ドリンクバー:通常180円なるもクリスマスフェアの特別料金で29円+TAX
埼玉県和光市本町24-10