9/18 17:15~FT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.09.18(水)曇り 17:15~のFT8です

 

最近JAの記念局目にしませんね

海外の見えるペディション局はあらかたどこかのバンドでつなげています (#^.^#)

今日は50MHZで中東が見えているようです 苦手な向きなので見えません

粘ってみていれば見えるのかも? 年を取ると気が短くなって この体になってなお

”畜生!”や”く〇お!”とか声に出してしまいます だって 人間だもん!(*'ω'*)

今日は午前中にE-QSL用の写真撮りに駅まで ついでにポケモン散歩です

駅長犬といいます バックはNEXです

 

 

6m XW4やVJ6が気になりますね! ( ^^) _U~~

 

10m ポーランドいつも見えますね! (*'▽')

 

12m 9M67 28mhzでは今日繋がりましたよ!後から居たら呼んでみます (^^♪

 

15m う~ん遠くは見えませんね? ( ;∀;)

 

17m 国内の局に応答したいけど すでに繋がっています! m(_ _"m)

 

昨日の満月は見られましたか 目の良い方は右の怒声見つけてかな?