2024.07.04(木)晴れ 17:20~のFT8です

 

最高気温記録を更新しますね!

さすがに朝から窓は開けずエアコン入れてます 28℃設定で昼には27℃に下げました

今は室温30℃になってます 夜は寝苦しいでしょうね ( ;∀;)

 

17m アルゼンチン良く来ています! (*'▽')

 

15m オーストラリア少し遠いですね! 日中北アメリカが良く来ていました ( ^^) _U~~

 

12m ヨーロッパが良く来ています!! (^_-)-☆

 

10m 3D2はどのバンドも良く出ています! あまり開いていません ( `ー´)ノ

 

6m 

 

今日は今月からの新しいリハビリの契約です 今週の土曜日 朝から昼過ぎまでです

マシーンはどこでも共通ですが(大体6~8種類)麻痺側のトレーニングのお願いできるところ

何もしないと動かないので頑張ります?

この暑さで歩くことすらサボっていますね!落ちるのは早いし踏ん張りが効かないよね ( ;∀;)

移動の誘いは来るけど 迷惑かけたくないし 返事が遠慮がちです 

暑かろうが寒かろうが 毎週のように6mの移動していたのが嘘のようです 

良く追っかけて下さった EQQ局が亡くなってしまって寂しくなりました 

少し落ち込んでましたアクティブに移動していて よくお声がけしてもらっていました

ご冥福をお祈りします m(_ _"m)

どこまで暑くなるのでしょうか?

 

ここの所 K8K が気になります 皆さんよく呼んでいます VK0もまだです

中々CQを出しているところが見つけられません! 見つけたら呼び続けるのですが!

昨日 e-QSLで南アフリカからいただきました 数日で交換できるのだから 素晴らしいですよ!

あと 南極と北極との交信がしたいです 南極は何各国もでているので 

コールサインを指名手配にしてあります 見つけると知らせてくれるので 素晴らしい機能です

 

皆さん室内でも水分補給を忘れずに 水ばかり飲むと体に悪いそうなのでビタミン・ミネラルを

しっかり摂りましょう!