7/02 19:45~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.07.02(火)曇り 19:45~のFT8です

 

夏ですね 午後からショッピングのお付き合いです

夕飯はマックで終わり 物足りないかな?

左腕のセンサーで血糖値確認!食べ過ぎないようにします

夜の血糖値が高いと痙攣や足のつれがきつくなります

 

昨日QSL届きました 午前中にチェック やはり2年くらいかかりますね

遅くなったので 各バンド内は静かです 

 

6m 昨日あたりから夜は見えません!

10時ころはこんなです 1エリア内です 開きませんでした ( `ー´)ノ

 

10m

12m

 

15m 北回りの北欧までです! (*'ω'*)

 

17m こちらは南の3D2まででしょうか? (*'ω'*)

 

T88は去年です 他は2年前です 海外だから早い方です!

8J4NはひらきQSLで面白いです 記念局は去年です?

今年も記念局沢山出来ています!楽しみです

朝一から昼までチェックかかりました 思った以上に多かった !(^^)!