6/11 17:55~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.06.11(火)晴れ 17:55~のFT8です

 

夏がまた近づきましたね (*'ω'*)

夕方の風は清々しいです(^^♪

 

17m 北欧やグアム、サモアまで見えます! (*'▽')

朝7時42分 北海道移動局を待つ間に記念局み~つけた! ( ^^) _U~~

 

15m 久方にVKが近いです! (^^♪

 

12m

 

10m やっと見つけました! ( ;∀;)

 

6m 中国強く来ますね! 今日も /8局見つけられませんでした ( ;∀;)

 

18や21で日本の記念局見つけます6mに出てほしいな!

 

今日もおいしいたこ焼き食べに遠征! 電動車椅子のメンテナンス見てもらってからの出発です

登れない段差で立ち往生何回かしました コツがあります習得するまでチャレンジします

 

今日も遠くを見ることができませんでした?しばらく磁気嵐など続くそうです!( ;∀;)