6/06 18:00~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.06.06(木)曇り 18:00~のFT8です

 

涼しいので夕方から Pokémon散歩 毎日の様にサンダーをゲットしています!

今日は晴れるはずなのに 朝 地震があったので狂ってしまいました?

北海道に遠征しているSAM局と中々QSOできない 50.303MHZもチェックしています!

毎日の様に中国、韓国、ベトナムそしてカザフスタンが見られます しかも強力です!

6mのDXはどこまで?昔は8エリアとか6エリアでした 今では北米、中米、南米迄も届きますね

そのうち地球1周しそうです??( ^^) _U~~

 

17m 今日のハワイは近いですね! !(^^)!

ここの所 VK0 南極大陸が良く出ています! 辛抱強く強く入感するのを待っています!

 

15m 4G7見慣れないので呼んでみました 1発応答! ありがとうございます m(_ _"m)

 

12m 国内だけです・・・見えるのは? ( `ー´)ノ

 

10m やっとHLです! 静かですね (^_-)-☆

 

6m 賑やかです!

50.303MHZ 使われています (#^.^#)

6mではないような感じですね! カスピ海まで? カザフスタンが良く来ています! 

強力ですが中々繋がりません ( ;∀;)

 

今日は肌寒いくらい イソヒヨドリが鳴きまくっています 綺麗な声ですね♫

次回でも前のビル解体の状況お見せします 結構壊してきました!

8月に完了予定です