5/23 17:35~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.05.23(木)晴れ 17:35~のFT8です

 

大分い夏になってきました? 沖縄は梅雨に入り台風迄も来ているようです

体温以上に熱くなってほしくないですね (#^.^#)

 

太陽活動の影響が収まってきましたよ

 

17m 北回りが延びてきました! (#^.^#)

 

15m ヨーロッパが見えてきましたね! !(^^)!

 

12m 3D2いい感じで見えます ( ^^) _U~~

 

10m 南だけが開けています (^^♪

 

6m VK9強く来ています! VKの東側です(^_-)-☆

 

リハビリの新しい所の見学に行ってきました 横着な自分が頑張れそうな場所探しています

なかなか見つかりません!

やらなければイケないことでリハビリしないと 麻痺側が固まっちゃって筋肉が痩せてしまいます

3年たっても諦めては無いので最低の維持だけでもしなくちゃね('Д') 気持ちは無くしちゃいませんよ!

 

FT8復活ありがとう! 楽しく続けます ( ^^) _U~~