5/11 17:40~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.05.11(土)晴れ 17:40~のFT8です

 

清々しい1日でした きょうも車いす散歩?(ポケモン散歩)しました! (^^♪

駅ビルとそごうの散歩 それからフードコートでマック休憩です !(^^)!

 

今日もフレアの影響でしょうか? 15日ころまで影響が出るそうです

フレアは下がりましたが地磁気嵐が上がっています!

 

17m 遠くどころか隣国も見えません?! ( ;∀;)

 

15m インドネシアまでしか見えません! ( ゚Д゚)

 

12m 真っ白です! ( `ー´)ノ

 

10m やっと見えた! 近いのですが 電波障害でしょうか? ( ^^) _U~~

 

6m 1日中国内交信です! 隣国がやっと見えます

 

めったに見られない特別電車です  サイクリング専用です 自転車ごと乗れるんですよ!

幕張操車場に止めてあります!