5/05 17:25~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.05.05(日)晴れ 17:25~のFT8です

 

初夏の陽気です 木陰が気持ちよいきせつです

5/5 こどもの日 家庭サービス?たくさん来ていました

こいのぼりが気持ちよさそうに 泳いでいましたよ (*'▽')

 

17m 南は良く来ています! 台湾記念局ですね ( ^^) _U~~

 

15m ハワイも良く来ていました! 南の延びが弱いですね! ( `ー´)ノ

 

12m 東のハワイが遠いです! 南は強力ですね! !(^^)!

 

10m 遠くが見えません! ( ;∀;)

 

6m 3D2今日は良く出てくれました!昼過ぎまで国内間で賑やかでしたよ

 

今日は千葉公園まで遠征!

ドームの競輪場や総合運動体育館こちらもドームです

今日はペット関連の出店が沢山出ていました そのせいか 犬ずれの人が多く来ていました

キッチンカーも多く来ていておいしそうでした 

ドームは山の上なので上がるのが大変! モノレール駅の目の前で交通の便は良好です

アヤメも少し咲いていました ハスはまだ水連くらいの感じです