2024.05.01 (水)雨 17:20~のFT8です

 

朝から冷たい雨がまFだ続いています 土砂降りではないですが 久しぶりに長く振っています

今日は車いすをEVに変えました 介護さんが少しは楽にしてあげたいので (#^.^#)

 

ブータンいろんなバンドで良く出てますが まだつながりません ( ;∀;)

6mではイースター島出てましたね 昨日28mhzで繋がっていたので気にはなりませんでした

 

17m 北欧が近いですね! !(^^)!

 

15m アジア圏がメインですね ( ^^) _U~~

 

12m 南が開けていますが VKまで届きません! ( `ー´)ノ

 

10m VK少し遠く感じます! (*'▽')

 

6m さっき迄開けていましたよ!

11時です 3G0 JA局でパイルアップです(^_-)-☆

 

電動車いす 雨で外の試乗はできませんでした 手動より幅が狭く? フィット感はあります

約15KM走れるそうですが そこまで介護が体力持ちません 

歩く練習は変わらず 続けます 

今日 QSLカード印刷しました 虫の知らせ?午後にQSLカード届きました

チェックもポケモン散歩前に片付きました コンテスト参加するとかなり枚数が増えちゃいますよね

(#^.^#)