16:25~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.02.03(土)晴れ 16:25~のFT8です

 

2/3 節分 豆まき 鬼は外!の日です

h-QSLの写真探しに散歩

これでh-QSL作りました 千葉そごうの4F 希望の朝 です

17m コソボと繋がりました ヨーロッパが出てきました! ( ^^) _U~~

15m 南も遠いですね! ヨーロッパは見えませんね ( ;∀;)

12m ヨーロッパもVKも見えてきましたね! !(^^)!

10m 地中海が近いです! 南も開けています! (*'▽')

6m 日中は少しだけ賑わいました! (#^.^#)

 

h-QSL用の写真撮りに ヒョコヒョコと散歩 モノレールの写真日のさし方が今一で綺麗に取れませんでした

行動半径が小さいので良い写真のネタが少ないです! 上手く歩けないので足に来ます?

桜の咲くまで待ちましょう 夏には大賀蓮があります 身近なネタで何種類か作って有ります

月ごとに変えられるくらい作りたいですね!