17:00~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.01.05(金)晴れ 17:00~のFT8です

 

日没が遅くなってきました 50MHZのVKオープンは日没前まででしたね

 

VK7 タスマニア 南極が近い 今夜見れるかも?チェックしますか!

6m まだ開けています!(^_-)-☆

10m 遠くは見えなくなりました ( `ー´)ノ

12m DU止まりでしょうか? (#^^#)

15m VKは近いですが ヨーロッパは遠いです! (*'▽')

17m IS0久しぶりに見られました (*'▽') 

ヨーロッパが近くなってきましたね ( ^^) _U~~

 

北側の景色です 秩父山系が朝一に見ることがありますよ  ただ廊下なので ANTは出せませんよ!

南は多くはビルで合間を縫って飛んでくれます 写真は次回に・・・・

3連休天気が良さそうなので移動局多そうです NYPそろそろ終わりますね!