16:55~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

12/02(土)晴れ 16:55~のFT8です

 

12月の第一日曜日は移動日和です 寒いですが晴れそうですね

6mは09時くらいがピーク? 開けてましたね 早朝はどのバンドも静か、

日の出からが早起きは三文の徳にあやかれるかな?

 

昨日の18時ころに8J1RL長い時間出ていましたがインドネシア止まりでした

見ることはできませんでした  今日もアフリカ近辺が出ていました 要チェックです

 

17m カナリア諸島 アフリカ北西部良く入ってきています 

今日も8J1RL見えるでしょうか? !(^^)!

15m ヨーロッパよく来ています、南も開けています (*'▽')

12m ヨーロッパよく来ています (^^♪

10m 南開けています 4W8Xあまり呼ばれていません まだつながっていない局はチャンス!

 (^_-)-☆

6m

 

Z62NS(18.100)よく来ていました たくさんの局が呼んでいましたね ( ^^) _U~~