10/03(火)17:00~のft8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

10/03(火)曇り 17:00~のFT8です

 

涼しい1日でした 10月の第1週です ペデディション始まりましたね

 

 

6m フィリピン良く繋がります 南はこれから開けます? ( ^^) _U~~

10m 南はちょっと遠いですね (*'▽')

12m パイルです アフリカです アンゴラですね (^_-)-☆

15m VK近いですね カナリア諸島出てました強力でしたが・・・ アフリカが見えそうです

17m 南は良く来ています!(^_-)-☆

 

VK9LAAは現地時間10/4まで出るそうです・・まだつながってませんよ! (^_-)-☆

久しぶりにQSLの印刷 先にeーQSWLチェックして印刷です 

バンドごと、アンテナごと、モードごとに9割がFT8のDX局でした

ハムログユーザーには紙QSLは中止と書きましたがしっかり印刷しました 

レターパックに入る分になったら発送です 来月末までかな?