6/27(火)曇11:30~のFT8です

 

どんよりした曇りです 蒸し暑いですね もうすぐ7月になります

 

18MHZ JA局多いですね USA少し近く成りました(^^♪

21MHZ オーストラリアはまだまだ遠いですね(*'▽')

24MHZ VKだけ? 貸し切りです・・・応答待ちです チャンス!

28MHZ 遠くは見えません( ;∀;)

50MHZお隣さん迄しか見えないようです( ;∀;)休日のようにJA局おおいですね!

 

本格的な夏がやってきます!もうすぐ7月です 移動は熱中症に注意してください!

画像に仕切りを入れました 少しは見えやすくなりましたか? バカチョンカメラできれいに撮れなくてごめんなさい

右手しか使えないのでカメラを持つだけで精一杯です! 

早く左手も動くようになると良いのですが・・・努力が足りないのでしょうね(^_-)-☆