6/21(水)晴れ 薄曇り?11:00~のFT8です

今日も6m 北海道は見えません 7時前からチョコチョコ覗いているのですが・・・

18MHZ こちらで北海道は良く見えますアジアが静かです(*'▽')

21MHZ お隣さんが見えません?国内が強力です(^_-)-☆

24MHZ

28MHZ

50MHZ オープンを待っているようです(^^♪

朝は画面一杯にJA局あふれてましたが 1時的でしたね!

 

今日は薄曇りでムシムシしています そろそろe-qslの日本のチェック始めないとダメですね700局チョイあります

紙QSLで送ってありますがe-QSLと重複しているのもあるので 時間はあるようでないです? 気合が足りません!