6/18(土)

19日が日曜日なので今日が発売日です

付録がFT8関係なので即購入です隣のタリ-ズでアイスティで休憩です

FT8始められたのは隣の市の局のおかげです

試行錯誤で電波を出すと信号が変ということで事細かにメールをいただきまして

参考文献などのアドレスを見るようにと連絡いただいたり対処方法を探してくれたりで

JTDXになりなお観察してくださりおかしいと感じるとすぐメールくださいました

おかげさまで 世界各国とFT8でQSO出来ています たまに可笑しいときはまたメールください

50MHZでは何度か繋がりましたのでお声がけもなくなりました 色々とご指導していただいたおかげです

m(_ _"m)

懲りずにレポ-トを続けます 土日は基本さぼりますが オープンした時や珍国見かけたら構わずレポ-トします

では、チェックしてきます

で、行ってきました

20:30のFT8レポ-トです

18MHZ アジア・オセアニアです

21MHZ 珍しくIndiaがとおいですが見えます 最近チベットもたまに見えます

24・28・50は0局でした

明日開けると良いですね でわ・・・