「パンどろぼう」って絵本の展示会に行って来ました🍞
最近流行っているらしく、娘が「行きたい〜」っていうので、内容も良くわからずに行って来ましたが、めっちゃ楽しかったです💕💕💕
美味しいパンが大好きなネズミがパンのコスプレしてパン屋さんからパンを盗んだらまずくて…笑😅っていうお話です😆
絵本展から出たら「パン食べたい」ってすぐに影響されてパンを買って帰りました笑🍞🥐🥖
今日は不死鳥とタイガーアイ🐯仲良しは白虎です💓
不死鳥が必ず復活するように、あなたの夢は必ず現実になると意識する日㊗️
ガチャもやったら「さとう」が付いて来たので、頑張らなくても甘々でも大丈夫ってサインかと😍
#パンどろぼう展#タイガーアイ#白虎#不死鳥#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂