気が付いたら小学生の夏休みが終わっていて、ビックリしました。

暑い、暑いと言っているうちに季節は移り変わっていくのでしょうね。

台風の進路が気になりますが、どうぞお気をつけくださいね。


「パンどろぼう」って絵本、知ってますか?

先日「向こうからやって来る」話を書きましたが、またやって来ました笑

「夜の星空観測会」に行った友人が「順子さんにおススメ」って言ってくれたのですが、夜に星空が見られる場所ってクルマでないと難しくて…

クルマを借りてまで…ってハードルが高いし、誰かに連れて行ってって頼むのもなぁ、星空に興味ある人ってそんなにいないし…

って思っていたら「星を見に行きたい」という女子がいらっしゃいました(^^)


目がキラキラしてしまい、ついつい「良かったらご一緒しませんか?」ってお誘いしてしまいました笑

クルマも出していただけるそうで、まるで大人の夏休みってウキウキしています♡

ありがたすぎます。

後はお天気…笑



先日クリスタルヒーリングを受けてくださった方は、「感情に揺さぶられない自分になりたい」と仰っていました。

上司の女性の方の感情的になる様子を見て、モヤっとすることがあったそうです。

「表面的にうまくまとめようとする」ところもちょっと気になっているようでした。


まさにクリスタルヒーリングの真骨頂と思うのですが、周りくどいやり方が出来なくなってくるってあると思うのです。

表面的にうまくやるとかね、難しくなって来ちゃいます。

だって「本当の自分」を引き出すヒーリングですから♡


ラピスはフクロウと仲良し♡

感情的に揺さぶられる、アップダウンする状態は魂の領域より少し浅い感情の領域のことなんですね。

感情よりさらに深いところに「魂の領域」や「本当の自分」があるのです。

「本当の自分」はうまく周りに合わせるとか難しくなってきます。

でも「本当の自分」だったら合わせようとしなくても、勝手に合ってしまうのです。

そもそも魂は調和するもの、ワンネス、全ては1つの領域のものだからです。


だからクリスタルヒーリングをしているうちになんとなく「感情的になる自分」は静かに落ち着いて穏やかになっていったり、

「表面的に上手く取り繕う」みたいなことがモヤモヤして来たりするのですね。

今まで出来ていたことが出来なくなると「大人っぽく振る舞えない」みたいに感じるかも知れません。

でもそれって「本当の自分」が表に出て来ちゃうってことなのです。


「本当の自分」はもしかしたら少し子供っぽく感じるかも知れません。

でも深い部分にアクセスしているので、物事の本質に気が付けたりします。

よく子供が余りにも本質的なことを言って、大人がたじろぐってありますよね?

本質的なことをズバリ言って引かれたり、嫌われたり、「そんなことを言うものではない」などと言われたことがある方もいらっしゃるのかも知れません。


でもね「本当の自分」でいたら勝手に調和しちゃうんですよ(^^)

結果的に周りが自分に付いて来るようになったり、同調して来るようになるのは魂のあり様が「調和」だからなんですね♡


だから上手くまとめようとしたり、調和の為に自分を偽ったりするより、「本当の自分でいよう」と意識する人が1人でも増えていったなら、自然に愛と平和、調和の取れた世の中になるんだと…私はそう思うのです。

そう、全ては上手くいっているのです♡



クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


クリスタルボウルヒーリング特別割引きセッション14300円(通常17600円)9月末まで

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01972102829122

チケットはこちら↑(クリスタルボウルのヒーリング希望って備考欄に書いてくださいね)


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


あ、なぜうちにきゅうりが集まって来ちゃうんだろう?ってわかった♪

向こうからやって来るんだものね♡