南海トラフ地震注意が出されましたね。

また九州、日向灘の地震で被災された皆さま、お見舞い申し上げます。


ずっと「地震あるかも?」って言われているので、みなさんは備えていらっしゃると思います。

それだけで安心感がありますよね?


来月は個人的に宮城県に旅行に行く予定です。

宮城県にはずっとワークやらセッションやらで伺っていたこともあるので、知り合いが多いのです。

もし「ちょっと会いたい」「セッション受けたい」という方がいらっしゃるようでしたらご連絡くださいね。

何か考えます♡



この前予告したので、ヒプノ体験メキシコマヤ文明での過去世編を書こうと思います。


ヒプノセラピーのみゆきさんのページ

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000033673


みゆきさんの誘導で催眠状態に入っていきます。

途中で「今日はどのくらい深く催眠状態に入っていくのか?」って聞かれたみたいです。

その時に「10」って数字が浮かんだので、私はマックス10まで深い催眠に入って行くんだなぁって思ってました。

後から「10っていうからさぁ…笑ったよー」ってみゆきさん。

本当はマックスは100だったみたいで、10なんて起きているのとあまり変わらないのかも?

でもきっと10が完璧だったと思います笑


ジャングルの小道を裸足で歩く10歳くらいの男の子、ジャガーを恐れているみたい。

道に迷ってしまったようです。

でも一本道が目の前にあるので、そのまま進んでいきました。



ジャングルから出ると広くて明るいところに出ました。

「チチェンイツァーのピラミッドだーーー」

半分くらい意識がしっかりしているので、ククルカンのピラミッド(メキシコ、マヤ文明、チチェンイツァーという遺跡にあります)のすぐ近くってわかって興奮しています。


30年前の新婚旅行で行きました♪

だからその時の感じとヒプノで催眠状態でピラミッドに近づいて歩いている感じとがリンクしてワクワクでした。

人はいなくて(それが30年前と違う)、1人で急に現れた巨大なピラミッドに魅入っていました。


ピラミッドの中腹辺りで8〜9人くらいのグループ、明らかに1人だけひげモジャのおじいさんがいて、その人が先導しているのだとわかりました。

その人たちのところに近づくと、急に石ころだらけの暗い洞窟に場面が変わってしまいました。



このおじいさん曰く、凄い崖から飛び降りて、魂が清らかかどうかを見るっていうのです。

意味がわからない汗

落ちたら死んじゃうくらいの高さなんですよ…

飛び降りろって?

でもみんなどんどん飛び降りていく…素直?

私はズルして崖をお尻と足で滑って降りたので無傷。

素直に飛んだ人は亡くなってしまいました。


すると「魂が清らかだから(ズルしたのに)王様が表彰してくれる」というので、王様に会いに行くのです。

途中、なぜか蛇の川を渡るのです。

通過儀礼的な感じ?

ピラミッドの「ククルカン」って蛇って意味だから?

キモかったです涙


王様に表彰されてちょっと嬉しくなっていたら、なんか戦士にしてくれるっていうのです。

戦いとか嫌なんですけど…でも王様には逆らえない。

で戦士になって、偉い人たちの前で戦士同士が鉄のような玉をぶつけ合う試合を見せるというのです。

負けたチームは生け贄されるのです。

心臓を抉られて神に捧げられる。



この心臓を乗せる石像のことを「チャックモール」って言います。

私はかつての新婚旅行の際にうっかり「チャックモール」の心臓を乗せる部分に腰かけたことがありました。

伏線回収みたいな感じです笑


そのチャックモールの前で試合するのです。

もうさ、心臓寄こせ的な?汗

試合に勝つと今度は相手チーム(屈強な強者揃い)に編入されるので、ずっと試合に出続けなくてはなりません。

ずっと戦いが続くのです。


その時、私は「戦うのは嫌だ」って強く思っちゃったみたい。

多分試合も勝ち負けなんかどうでも良くなってたと思います。

あっという間にあの世に旅立っていました。(生け贄になったみたいでした。)


私のエーテル体(見えない体)をイーグルが掴んでくれたので、上空からいろいろ見ることが出来ました。

いわゆる幽体離脱?

いやもう魂が出ちゃったんですね。


最初から心臓が欲しかったんじゃないか?

あんなに真剣に崖から降りたり、蛇の川を渡ったり、鉄球ドッジボールに向き合って来たのに…なんか意味があったのだろうか?

でも上空から見てる自分は「それでも命懸けで乗り越えて来たじゃないか…」って♡


今だってある意味命懸けというか、真剣に生きてるよね?

日々の業務に身をすり減らして向き合っているし、いろんな出来事も1つ1つ乗り越えて来て、毎日毎日一生懸命によくやってますよね?

もしいつもの生活に「意味があるのか?」って思ったら、私の過去世話を思い出してくださいね。


魂すり減らしで一生懸命に生きたなら、それが最高ってことみたいでした。


ちなみにチチェンイツァーの遺跡の戦士たちのドクロが埋葬されている場所に行った時、急に「あれ?これは?」って思った30年前。

「あ、私だー」って1つのドクロを指差して笑ったことがありました。

いろいろ伏線回収できました♡


良かったらみゆきさんのヒプノセラピーを受けてみてくださいね。


遠隔参拝してくださいね♪九頭龍神社


***

カッパ様メッセージ


メキシコのTシャツ来て、メキシコで購入したターコイズ付けて、メキシカンシルバーのピアス付けてたらメキシコの過去世に行くよね?