昨日はヒプノセラピーとクリスタルヒーリングの交換セッションをさせていただきました。

ヒプノセラピーのみゆきさんのページ

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000033673


みゆきさんのヒプノ(催眠療法)は3回目くらいかな?

誘導されて眠ったような感じになって過去世に行って来たのですが、まるで実際に体験しているかのようなのです。



龍のような雲


メキシコの過去世に行ったのですが、生け贄にされて死んだのです笑

みゆきさんは「あ、今亡くなったんだなってわかったよ」って言ってました。


私はその瞬間は痛くも痒くも怖くもなく、ちょっと意識がなくなってました。

すぐ次の場面に移ったのです。

でもエネルギーが切り替わったのでしょうね?

「へぇ、そんな風に感じるんだ〜♡」って後から聞いて感動しました。


みゆきさんとランチしました♡

その後死後の世界も行ってきました。

私の体は半透明になっていて、まるで幽霊のようにふわふわ飛んでました。

でも心はワクワクしてて(死後だから心があるのかなぁ?)

だって懐かしいあの人やよく知ってる人なんか見つけちゃって、話しかけたりして(^^)

みんなクリスタルで出来た神殿に向かって行くのです。


神殿に着いたらしばらくはワイワイしてたけど、それぞれのお部屋に分かれて行くのです。

多分ソウルグループごとなんじゃないかな?

そこは談話室のようになっていて、お茶やソフトドリンクや軽食なんかあって、くつろいだ雰囲気で懐かしい魂たちと談笑したりして♡

中には想いを地上に残して来た人もいて…すると透明度が低くて、ちょっと重い感じでした。


その後急に上にある扉が開いたのか?

煙突の穴に向かって吸い込まれるように上昇して行くのです。

その煙突から外に出てみたら、私の体は光の粒子になってました。


他の粒子仲間たちに「銀河系一周とかしちゃう?」「何周も出来ちゃうよ〜」ってワイワイしながら、体の軽さ、エネルギーの軽さを味わってました。

銀河系を何周もぐるぐる回った後、「あそこに行きたい!」って思ってみんなから離れました。

付いて来る粒子も何粒かいました。


すると懐かしいお父さんがいました。

魂のお父さん?神さま?ルックスはゼウスでした笑

「お父さーーーん」って抱きついて、でも自分は粒子だから笑、まるでハエ以下のサイズです笑

お父さんはニコニコあったかくて、うんうんって言いながら私たちの話を嬉しそうに一粒一粒聞いてくれました。

みんなが一斉に話しかけ、それに応えるゼウスって感じです。


光の粒子仲間たち(花火です♪)


星座の1つになったみたいな感じでした。

粒々同士で遊んだり飛んだり、ゼウスお父さんの髪に潜り込んだり、鼻の中に入ってみたり笑笑

めっちゃ私はハイバイブレーションでした。


あー私は本当に神さまの分御霊(わけみたま)なのだなぁって実感しました(^^)

この粒々(私たち)が星座を作っているんだなぁって感じたからです。

神さまのエネルギーをチャージして、また生まれ変わって来たんだなぁって感じました。


催眠療法の旅から帰って来たら、何だか無敵な感じがしました笑

エネルギーが溢れているように感じてね、出来ないって思ってたことも大丈夫って思えてきました。


「亡くなったらお星さまになる」って昔からよく聞いていたけど、源に帰るというか、全ては1つを体験するというか、そういうことなのかも知れないなぁって感じました。


私が宇宙に飛び出した後から、誘導しているみゆきさんは「うわーーーなんか眩しい」って明るい光を感じていたようです。

死後の世界のその先にある宇宙はめっちゃ幸せで光に満ちていましたよ。


ヒプノ受けてみたい方はみゆきさんに繋がってみてくださいね。

メキシコの過去世編も書きたいと思っているので、続きはまた次回(^^)


ごっついチーズでした笑

マヤンオラクルカードクリスタルヒーリング(ライオンズゲート期間中は2枚引き)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50200207221561


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


いろいろ怖いものが無くなっていくね♡