先週のメキシカンナイトでワカモレとトルティーヤをいただきましたよ🥑
メキシコ雑貨のお店でワイワイした後に、食事しようか?と歩いていたら、偶然見つけたお店がまさかのメキシコ料理のお店でした🇲🇽
途中、アジアンなお店や中華にも入りそうになったのに…
お店に入ってみて爆笑してしまいました笑😆🇲🇽
「メキシコが向こうからやって来た」って感じでした笑笑❤️
もちろん雰囲気もお料理も最高でしたー💓
今日はリス🐿️またリスクを冒せです笑
スギライト、仲良しは孫悟空🐵
体に宿っている叡智を目覚めさせる為にリスクを取る日㊗️
「すでに知っている感」を取り戻そう🌈
#リス#スギライト#孫悟空#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂