昨日はライオンズゲートイシス瞑想会を開催しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

エア参加の方々にはカードや石の写真とひと言アドバイスを送らせていただきましたよ。

もし届いていなかったら水星逆行(8月29日まで)のせいですので、ご連絡くださいね♡


ご参加された方から感想をいただきましたよ。



「今日は大変お世話になり、ありがとうございました。

素晴らしいメッセージの数々に、今も胸がいっぱいです。

帰り道は足元ちょっとふらついて、あ~ホントスゴい高次元のエネルギーとふれあえたんだなって想いました。

夜になって部屋で1人気ままに過ごしていたら、身体は疲れているのに、何だかとっても平和な穏やかなエネルギーに包まれている感じになっていることに気付きました。

ふと、魂レベルの癒しが起こっているのでは?と感じました。

こんな感動の体験が出来たのは、順子さんのサポートのお陰さまさまです。

本当にありがとうございました。」


おやつたくさんありがとうございます♡

ありがとうございます♪

本当に体が透けて行くような、イシスをリアルに感じられるような瞑想会、めっちゃ高次元でしたよー笑


エア参加の方の声が聞こえたという感想もいただきましたが、私はエア参加のみなさんと一緒にイシス神殿に座っているように感じていましたよ。

イシスからギフトももらえたし笑

そこかい?笑笑


今日は獅子座の新月、いつものようにパワーストーンカードを天地人3枚引いて、次の満月までの指針にしていきましょう。

天…全体的なこと

地…今やるといいこと

人…人間関係


天 44番セレスタイト 仲良しはヘルメス神

「新しい形でコミュニケーションしよう♪」



44番、マスターナンバー、ゾロ目ですね♡

44って天使がサポートしてくれるよっていうまさにエンジェルナンバー(^^)

最近4444ばかり見ています!

エンジェルがこの暑い時期もサポートするから涼しいところで水分摂ってって伝えて来ていると思いますよ笑

だってキレイな水色の石で涼しそう♡


セレスタイトはストロンチウムという骨を形成する鉱物で形成される石。

外側はツルっとしていてなんでも無いように見えますが、内側は崩れやすくて繊細です。


傷ついても大丈夫、また骨から作っていけばいいじゃない?

もし伝えるのが怖い、傷つくのが怖いなら、天使にサポートしてもらうのも有りです。

そうやって少しずつでも「自分の伝えたいこと」を明確にいたら、ある時急に伝えることが出来たりするかも知れないですよね♡

見えない力も使っていきましょう。



地 13番ジャスパー 仲良しは女神ガイヤ

「様々な経験に対してオープンになろう♪」



ジャスパーって透明感の無い石なので、どうしてもクリスタルっぽい感じはしません。

いろんな鉱物が勝手にやって来て混ざり合って、それも抵抗しないで受け入れているうちにジャスパーになるのですね♡


地球を表す女神ガイヤももしかしたらそうなのかも知れないですよね?

「えっ?ソーラーエナジーの為に木を切る?」

なんていう矛盾に思えることも受け入れて。

「クジラが苦しんでいるのに、まだビニール袋使うの?」

人間の身勝手さも受け入れて一緒に進化してくれています。


私たちも一見すると「聞いてないよ!」とか「マジか?信じられない…」「なんでわざわざそんなことするんだ?」っていう理不尽な経験をすると思うのです。

でももしかしたら「えーー!」っていう体験が私たちに生きる力を与えてくれたり、新しい道を模索したりすることを促すのかも知れませんよね。


人 22番トパーズ  仲良しは愚者(フール)

「自分の内側の宝石と繋がろう♪」



またまたマスターナンバー、ゾロ目、エンジェルナンバー来てます!

4422や2244を見たらめっちゃサポートされてるってことですよ(^^)

「来たーー天地人!」って言ってる人を見かけたら、私のブログ読んでくれたんだなぁって笑

まぁ、愚者フールですから笑笑


傷ついた体験や流れ的に受け入れざるを得ない状況なんてあったかも知れませんが、22番は1回まわってゼロからスタートする数字です。

色んなことを経験したから強くなってたり、耐性が出来たりして相手を思いやる気持ちや寛大さが育っていく…

するとトパーズのように宝石の輝きを取り戻せますよって感じかな?


だっていろいろ経験した人の方が人間関係の達人だったりしませんか?

プライドも捨ててバカになれるのは、本当の美しさが自分の中にあるって知ってるからです。

ライオンズゲートの光も太陽の光も強いけど、それに負けない輝きが内側にあるってわかるようになりますね♡


まとめ

ちゃんと伝えたいことは天使に伝言してもらおう。

いろんな経験があなたの味になっている。

本当の美しさはあなたの中にあるって知ってバカになる笑



https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02108501189217

マグダラのマリアから暑中見舞いはがき4400円(8月7日まで)↑



マヤンオラクルカードクリスタルヒーリング(ライオンズゲート期間中は2枚引き)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50200207221561


***

カッパ様メッセージ


川にキュウリは育たないけど、だから人間と仲良くなろうと努力して来たんだよ♡