昨日はライオンズゲートイシス瞑想会させていただきました❤️ありがとうございます🥰
自分1人で繋がるより、みなさんと一緒に繋がる方がパワフルで、私だけだったらスルーしてしまうようなところも拾ってもらえたりしてありがたかったです💓
昨日はメキシコ、今日はエジプトって切り返しが楽しいなぁって始まる前まで思っていたのですが、実際にはシリウスでした笑🚀
終わってからおやつをいただいて楽しい会になりました💓
今日はマンガンカルサイト、仲良しはフェアリーゴッドマザー、シンデレラに出てくる魔法使いのおばあさんです🧙
スピリットはシャチ❤️❤️
一生大事にしたいなぁってものが目の前にあるって気が付いて愛を注ぐ日㊗️
昨日は花火大会🎆
それよりも眠すぎて、早めに遠い世界に飛んで行きました💤👽
#マンガンカルサイト#フェアリーゴッドマザー#シャチ#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂