今日はブログを開設して16年経った記念日なんですね。

アメリカ独立記念日と同じ日だったからよく覚えています。

確かヒーリングの学校を卒業して、自宅でセッションを始めながら、ヒーリングの学校のアシスタントなんかやってた頃でした。

「ブログをみんなで作ってみましょう」ってヒーリング学校の事務局から提案されたのがきっかけだったと思います。


あれから30年笑

経ってませんが笑

知らないうちに続いていました。

昔のブログは恥ずかし過ぎて読めません笑

私の黒歴史です笑(≧∀≦)


龍に見える?

ヒーリングルームアレグリアスを開設したのも2008年2月なので、やはり知らないうちに17年目に突入していました。

よくやっている!と自分で自分を褒めてあげようと思っています。

別にご褒美とかはあげないけど笑


みなさん今後ともどうぞ応援よろしくお願いします(^^)

そしてたくさんありがとうございます♡



先日は電話でクリスタルアームヒーリングをさせていただきました。

遠隔ヒーリングです。

実際には手に石は乗せていませんが、私の目の前で石を手に乗せるレイアウトを作成していきます。

電話で繋がるだけでもエネルギーは届きます。


クリスタルを体に乗せるヒーリングは遠隔と対面とでは良さが違います。

特にクリスタルアームヒーリングでは、実際の腕には一列クリスタルを並べるのが精一杯ですが、遠隔では三列くらい乗せちゃいます。

落ちる心配が無いので、パワフルですよ。


願いを叶える手になるヒーリング、7月7日は七夕ですよね?

6日は新月ですから、願いが届きやすいような気がします♡

良かったらいかがですか?

私も短冊にお願いごと書こうっと♪

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10767501032586 

クリスタルアームヒーリング両手↑



マグダラのマリアからの暑中お見舞いハガキを受け取ってくださってありがとうございます(^^)

感想をご紹介します。


「本当にいつも響くメッセージを頂いて感謝です。

笑顔ってしてないと忘れちゃうというか自然にでてこなくなってしまいそうで。

こんな素敵なメッセージもらえたんだし、しないでどうするの?っていうことよね。

またゆっくり読ませて頂きます。」


「思い当たる…

身に染みる…

順子さんのインスタ、フォローしちゃった♡」


「身に染みます。

7月の始めからこういうメッセージが届き、今年あと半分!かんばろう!!!という気持ちになりました」


「マリア様、全てお見通し」笑



「暑中見舞いハガキ届きました。

雨に濡れることなく大丈夫でしたよ。

読んだあと丁度お風呂の用意をしていたので、浄化風呂だったので、ぐるぐるぐるぐる台風が来たみたいに考えてたことがすっきりしました。

文章を噛み砕いて落とし込むことがとても嬉しいし楽しいので、このサービス(と言っていいのか…)続けて下さい。

今回もありがとうございました。

また読み返してみますね。」


みなさんありがとうございました♡

感想を読むと本当に幸せな気持ちになります。

良かったらぜひ暑中見舞いハガキを受け取ってみませんか?

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02108501189217

マグダラのマリアから暑中見舞いはがき4400円(8月7日まで)↑


片手にこんなに乗らないと思う笑

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22113220051120

スピリット三者面談クリスタルヒーリング8800円↑


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


その頃はあんまりカッパと仲良しじゃなかったよね?笑

今日はキュウリパーティしようか?