夏至、満月と続いて何か変化はありましたか?

夏至、満月はなかなかパワーが強くて、今はリハビリのような状態です笑

ちょっと元気が出ないって思っているところに友人達とカレーを食べに行く約束をしていたので助けられました。

スパイスチャージすると私の場合は元気出ました笑


先日もカウンセリングの中で「辛いものを食べてください」なんてアドバイスしていました。

インド料理のお店の人が「暑い時にカレーを食べる人が多かったけど、最近は5月6月くらいが1番忙しい」って言ってました。

7月8月は暑すぎるのでしょうね。

もしちょっと疲れてる、ヤル気が出ない、元気が足りないという方はスパイスチャージ!

行ってみてくださいねー♡



後はね、温泉です笑笑

水に浸からないとなんだか調子出ない気がします。

「疲れたーー」って時はすぐに温泉に行っちゃいます(≧∀≦)

それも1人で笑

誰とも喋らない時間が必要なのです♡

本当にスピリットっぽいですよね笑


夏至の前の日のカウンセリングで「朝日を浴びてください」ってアドバイスした方がいらっしゃいました。

「明日は夏至ですから、何かきっかけとしては最適じゃないですか?」って自分で言ったから?

「じゃ、私も朝日浴びてみよっかなぁ?」って調べたら4時25分でした笑(日の出の時間)



夏至の日の日の出はなかなかハードルが高いなぁと思いましたが、とりあえず起きて窓から朝日をちらっとみました笑

曇ってたからねー(言い訳)


でもその日からちょっとだけ早起きしています♡

毎朝お散歩するのですが、6時台と7時台では陽射しの強さが違うのです。

このままちょっと早起き習慣してみよーかな?って軽い気持ちでルーティンを変えてみました。


後はね、セッションが続いた時にチョコとコーヒーを飲んでみたら、後からめっちゃ落ち込んだのです。

お砂糖が多かったからかな?

血糖値が上がって、急に下がる、すると気持ちも下がる…この仕組みは知ってましたが、いつもより顕著に感じました。


あはは笑

多分夏至パワーが強く働いたからと思うけど、「なるほど白砂糖の摂り方を考えないといけないなぁ」とちょっと思いました。


自分を労ったり、ヨシヨシすることやご褒美も大事だから、「今日はいいよね♡」って時もあると思う(^^)

でも「チョコとコーヒーで乗り切ろう」的な食べ方は良くないなぁって反省しました。


あーなんだか私、夏至からシフトしたのかも?ってちょっと思いましたよ♡

いつまで続くかわからないけど、ちょっとルーティンを変えてみよう。

ちょっとしたことがきっかけになって大きくジャンプしたらステキって思う(^^)


茅の輪くぐりして来ました♡

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02108501189217

マグダラのマリアから暑中見舞いはがき4400円(8月7日まで)↑


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22113220051120

スピリット三者面談クリスタルヒーリング8800円↑


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパはね、梅キューにチャレンジしてるよ!