先日はマグダラのマリアからの暑中お見舞いハガキを一度に5人分エントリーいただきました(^^)

仲良しグループでのお申込みかな?

もうすでにハガキは選んでいて、お一人ずつ「このハガキはこの方、こちらはこの方…」って宛名も書いてしまいました笑



イエス様のパートナーと言われるマグダラのマリアの誕生日が7月22日なので、年に一度の企画です。

クリスマスチャネリングカードも実は地味に年に一度開催しているので、気が付けばイエス様の誕生日とマグダラのマリアの誕生日とセットで半年ずつのチャネリングメッセージを送っています。

聖母マリアの誕生日には何にもしてなくてごめんなさい笑

良かったらぜひです♡

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02108501189217

マグダラのマリアから暑中見舞いはがき4400円(8月7日まで)↑


昨日はヒーリングリーディングクラスの中級コースの第1回目を開催しましたよ♡

中級の1回目はめっちゃお得です!

なぜなら潜在意識のヒーリングのやり方をお伝えしてから、全てのチャクラの潜在意識のヒーリングを私がしちゃうからです(≧∀≦)

「とりあえずやっちゃうね〜」って感じでスタートしたのですが、いやいや実に濃いです。



ヒーリングクラスに参加しなくても潜在意識のヒーリングは出来るので、どうぞご連絡くださいね。

ディープクレンジングっていうセッション名で潜在意識のヒーリングは出来ます。

たまたま昨日は無意識をヒーリングするセッションもさせていただきましたが、無意識のヒーリングもディープクレンジングのセッションで対応しています。


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/40102254720008

ディープクレンジングヒーリング↑通常のリーディングセッションと料金は同じですが、最低60分からになります。時間に余裕を持ってご予約くださいね。1種類16500円からです。


①チャクラクレンジング…全てのチャクラを整えてみませんか?欠けていたり、小さくなっていたり。エネルギーが集まるパワースポットでもあるチャクラを整えて、スッキリしませんか?


②潜在意識のクリアリング(①のセッションを受けた方が対象となります)…顕在意識のチャクラを整えた後は、潜在意識を整えて、顕在意識と繋いでいきませんか?

思っていることが中々前に進まない、見えない抵抗を感じるなど、顕在意識ではゴーサインが出ていても潜在意識がストップしていることがあるかも知れません。

潜在意識をクリアにして、もっと自分を深く掘り下げてみませんか?


③プログラミング解除…いつもこうなる、パターンが同じ、何回も繰り返す出来事があるなど、自分では中々気がつけないパターンを探って整えていくヒーリングセッション。

パターンの根源を見つけていくので、自分の癖に気が付き、新しい自分を構築するのを助けます。


④無意識のヒーリング…胎児の頃の記憶や幼少期の記憶に残っているトラウマをヒーリングします。

自分では「えっ?そんなことあるの?」と思うような、忘れてしまっている部分を整えていくことで、飛躍的な進化を後押ししていきます。



パートナーシップのヒーリングをするにあたって、両方のエネルギーの大きさ(霊格)を見るのです。

先日はたまたまご主人様の後から奥様をヒーリングする流れがあったので、お2人のエネルギーを見させていただきました。


エネルギーの大きさが全然違うので、相性はイマイチかなぁ?って思ってました。

お2人の魂の目的もそれぞれ別々に見させていただくと、全く噛み合わないのです…


ご主人様の方は「周りの人の魂を輝かせる」ことで、奥様の方は「インナーチャイルドの癒し」でした。

霊格が同じだとやはり魂の目的も似ているんですよね。

だから同じ方向に意識が向かいやすい=相性がいいってことなんだなぁってわかりました(^^)


エゴの欲求で結ばれたとしても、エネルギーの大きさが合わないとこれからはどんどん意識の違いが広がっていってしまって、自分の気持ちを誤魔化せないようになっていくのかな?って感じました。


タヌキ見つけました♡


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22113220051120

スピリット三者面談クリスタルヒーリング8800円↑


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


人は成長するに従って変わるからね♡

エゴの欲求で結ばれるのか?魂からの望みなのか?どっちがいいかな?