実は今朝みっちーの夢を見てました🙋‍♀️
飛び起きて時計を見たら2時48分😊
「もう一回生まれようと思う」って㊗️
後は言葉じゃなくてイメージでお子さんの子供として生まれたいみたいな…
あんまりハッキリ言葉を聞いたので、夢だけど夢じゃないかも?😻
4月末に亡くなって49日過ぎたし、そろそろ次の段階に入っているのかな?😍
昨日のスピリットオラクルカードがクマで、ドリームタイムに働きかけるのがテーマだったから、みっちーと夢の中でコンタクトしたのかもって思ったら嬉しくなりました❤️
あくまでも「夢」ってことで…笑😆
今日はスギライト、仲良しは孫悟空🐵
スピリットは龍🐲
孫悟空は夏至の日のスピリット三者面談のメンバーだから相当サポートされてます😆
体があるから見えない存在とも繋がれるってわかる日㊗️
昨日のチーズケーキにラブって書いてありました😍
薔薇のポストカード、マグダラのマリアからの暑中お見舞いハガキです🌹
#スギライト#孫悟空#龍#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびらJUNKO


ラブ❤️










スピリット三者面談クリスタルヒーリングのメッセージ😍