長女からLINEギフトでもらったスタバのギフト券を使いたくてバナナのフラペチーノとバナナ米粉マフィンを食べました🍌バナナ来てる笑😆🍌
温泉で癒やされた帰り道にバッタリ長女に会いました😻
なんてシンクロなんだ💓
長女の転職が決まって、有給消化でエジプトに行きたいと言う笑🇪🇬カエルの子はカエルなのか?🐸
ルクソールを推しときました🙋‍♀️
今日はクマ🐻昨日のスピリット三者面談で布袋さまのメッセージを書いたポストカードも🐻しかもハナクマ🌸🐻🌈
ゲートが開いちゃいます💓
エンジェライト、仲良しはクジラ🐳とひっくり返ってアピールしてきたグリーンアベンチュリン、仲良しはグリーンマン🥰
ドリームタイムで穏やかなコミュニケーションを学ぶ日㊗️
#クマ#エンジェライト#クジラ#グリーンアベンチュリン#グリーンマン#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびらJUNKO




スピリット三者面談にクモもいたのです🕷️