夏至ですねー♡

そして関東は梅雨入りとか?

みなさんの地域ではいかがですか?


1年で1番陽の気が強い日ですから、自分の中に隠しておいた陰が明るみに出た方もいらっしゃるかな?

陰が出たならデトックス!


一昨日はこの陽射し♡

私はこのところ「本当の自分を表現して生きていきます」ってフラワーエッセンスを摂るたびに宣言していたら、「本音」が出て来てしまってビックリしました。

「本当はこうしたかったのーーー」とか「あんな風になりたいのーーー」とかです。


「まだそうなってない!」っていう焦りや焦燥感でした。

その1つ1つに「うんうん、わかったよ、そう思っていたんだねー」って話しを聞いてあげました。

自分の気持ちをしっかり受け止めて認めてあげると、手放すことができますよ。

そうやって軽やかにしておきたいですね。


夏至のパワーを受け取ったからこそのネガティヴ。

そんな自分も大切に抱きしめて行きましょう。



「スピリットからのお手紙」の感想をご紹介します。

***

この度もありがとうございました。

最初に読んだ時は、涙と老眼で字が霞んじゃうぐらい込み上げてくるものがありました。

2枚のお手紙から、色々なことを感じます。

そして…

マグダラのマリアから2年前にもらったメッセージを思い出し、読み返してみました。

「あなたが蒔いた種はあなたが思っている以上にたくさんの愛となって育っています」

「あなたが受けとるものは、あなたが思っているよりもずっと大きいのだと知ってください」

って。

もぅ「私の人生上出来ですわ」って、そんな感じです。


夏至のタイミングで感情の整理ができてよかった〜!!!!!

なんだか楽しい!!!

幸せ!!!

笑っちゃう!!!

そんな感じです!!!


ありがとうございました♡

***

こちらこそありがとうございました♪

感想に「マグダラのマリア」ってあったので、急に来月はマグダラのマリアのお誕生日(22日)って思い出しました。

暑中お見舞いのハガキにマグダラのマリアからのメッセージを書いて郵便で投函するセッションです。

まだ暑中お見舞いって感じじゃないかも知れませんが、今日は夏至!

今日から夏なので、もしご希望の方はこちらからご連絡くださいね♡


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02108501189217

マグダラのマリアから暑中見舞いはがき4400円(8月7日まで)↑



https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22113220051120

スピリット三者面談クリスタルヒーリング8800円↑


「石を置くのは11分間、お約束した日のドリームタイムに働きかけるよう意図してヒーリングしたいと思っています。

誕生日や夏至、特別パワーが欲しい日の前夜なんて設定してもいいですよね♡

ガイドスピリットが夢に出て来るかも?

ちょっとワクワクしませんか?」


そんな案内をしていたことをすっかり忘れて笑、今朝家を出る3分前に「あ、私にスピリット三者面談やろう!」って思い立って、パワーストーンカードを3枚引いてみましたよ(^^)

ねー今日は夏至、めっちゃタイミング良いですよね?


先ほどスピリット三者からチャネリングメッセージを受け取ってみました。

マグダラのマリアからの暑中お見舞いサンプルとしてハガキを買っていたのですが、「メッセージを書いておきたい」って気持ちになったので、3枚のハガキにそれぞれのメッセージを手書きしましたよ。

なんかしっくりきました♡


ブログにチャネリングメッセージの写真を載せますね。

良かったら覗いてみてください。

今夜は11分間のセルフクリスタルヒーリングしまーす♡


明日は満月ですからまた天地人の3枚引きをしたいと思っています。

いつもありがとうございます(^^)







クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


雨の季節はカッパの季節♡

お皿が潤っていい感じ♡