今朝がたの夢がボロボロに傷付いた方を介抱する夢でした😅

たくさん殴られたような顔から血を流した女性をカウンセリングルームに招きいれてあげる夢です😱

夢の中で出て来た人は自分の投影だと聞いているので、「私、殴られるような目に遭うのかな?」って一瞬想像して怖くなって…💦

起き上がったら「あ、私傷ついてたけど耐えてきた、我慢してた」って気が付きました🙋‍♀️

私、ずっと周りに気を使ってきた😱

あの人も忙しいから仕方ない…イライラをぶつけるところが無いんだな…とか相手に寄り添うことは出来ても、自分に寄り添ってなかったよって夢で教えてくれたんだと😆

もっと自分の気持ちに正直でいいし、自分を尊重してない人が他者を尊重出来る訳が無いじゃないかと…😅

だからいつも「誰もわかってくれないじゃないかぁーーー」って気持ちが出てくるんだ。

わかってないのは私だった笑😆

私が私をわかってあげてなかった💓

もうーーーバカバカ🤣笑

今日はセレスタイト、仲良しはヘルメス🥰

スピリットは天使🪽

本当の自分とのコミュニケーションを天使がサポートしてくれる日㊗️

もう明日は午後から半休しよっ笑笑🤣

昨日はたくさん龍の雲を見ました🐲

#セレスタイト#ヘルメス#天使#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂






龍の目がわかる?