昨日は強い雨の後に夕焼け、さらにダブルレインボーが見られました(^^)

なんかいい事がありそうですよね?

虹は問題解決のサイン、ダブルレインボーは夢が叶うサインって言います♡

ワクワクして待っていようかなぁ?

私が虹を見てワクワクしていた時に栃木県にいる娘からも虹の写真が送られて来ました。

繋がってますね。


娘の写真の方が美しいので笑、ブログに載せますねー♡

一緒に夢叶うスパイラルに乗りましょう♪



ワンネス、全ては繋がっているなら「あなたのいい事は私のいい事」ですから笑、今は「そうじゃない」としても「きっと夢叶う!」ってね♡

私はそんな風に考えますよ(^^)



クリスタルヒーリング10回コースは1年のうちに10回のヒーリングを受けると約束していただくと、通常のクリスタルヒーリングよりちょっと割引きになります。

でもこの約束(コミットって言うとカッコいいかな?)が結構いい感じに効いてくるのです。


「10回のヒーリングが終了したらどうなっていたいですか?」ってスタートする前に聞いています。

「こうなっていたい」を意図してもらうのですね。

するとほぼ「そうなりました」って感想をいただきますよ。

それも大抵は10回よりも早い段階で「あ、そう言えば…」って感じです。


「そう言えば仕事頑張りたいって言ってましたよね?」

「あ、本当だ!お給料上がったし!ステージが上がってると思う!」

なんてステキなご報告をいただいています。



「〇〇についてヒーリングしたい」って言っていた方は、第1回目ですでに深い癒しを体験してしまいました。

「もう2回目以降はどうなっていくのか?お任せします」って仰っていたら、より深い癒しを体験されています。


もちろん未だ「意図」に近づいていないように見える方もいらっしゃるのですが、めちゃくちゃヒーリングは深まっているように思います。

魂の望みに沿わないものを洗い流す過程は、頭では考えの及ばない形である場合もあるでしょう。

でも意図を見失わなければ、必ずその方向に道筋は付くと私は思いますよ。

焦らず一歩一歩ですね♡



本当に「そうなっています!」って仰っている方も途中経過は意図を見失うような「えーこんなこと起きるの?」みたいないろんなことが起きたりします。

そうならない方はいないかも?

あ、そんなこと言ったら誰もクリスタルヒーリング10回コースやらないじゃん笑


でもねなんだかんだ言ってサポートが入ったりするんですよね(^^)



クリスタルを体に置いているだけなのですが、それでも知らないうちにエネルギーは整うし、体は元気になるし、

みんなに愛されるようになるし、

結果的に周りに影響を与えるようになっちゃうんです。


それは人間クリスタルになっちゃうからです笑笑

人間だけど人間じゃない笑笑

クリスタル化された人です。

クリスタルの持つ増幅作用を持つ人になっちゃう。


だから意図の具現化力も高まるし、

周りに与える影響力も大きくなるし、

何よりその人がいるだけで空間が清まったりするから「いるだけで安らぐ存在になる」のです。


10回コースを受けてくださった方はきっとうなづいてると思いますよ。

知らないうちに愛されるようになっちゃったってね(^^)


遠隔ヒーリング(電話で繋がってのヒーリング)も対面でのヒーリング(実際にクリスタルを体に乗せる)もどちらもそれぞれの良さがありますよ。

良かったらクリスタルヒーリングで人生のターニングポイントをクリエイトしていきませんか?

やたら英語を使うな!笑笑


優しさを忘れずにってオオクニヌシらしいメッセージ♡

クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


最近はカッパもあちこちで活動していて、忙しいよ笑

カッパ見たって情報、よく聞くでしょ?