昨日はずっと私のリーディングを受けてみたいと言ってくれていた知り合いと銀座でバッタリ😆💓
「ランチしてリーディングしよう!」とすぐに話しがまとまって、ずっと行ってみたいと思いながら行けなかった「樹の花」さんに行けました🥰
レノン&ヨーコが寄ったお店と聞いたので、行ってみたいって思っていたのです💓
やっぱりステキでカレーもコーヒーも美味しかったです😍
ちゃんとリーディングもさせていただきました🙋‍♀️
今日はエンジェライト、仲良しはクジラ🐳
闇のカッパとカエル🐸🥒
私は歯の被せ物も取れてしまって…魂は抜けてないけど笑😆
ジャンプすることが決まっているからその先の自分に会いに行く日㊗️
#エンジェライト#クジラ#闇のカッパ#カエル#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂