父にお土産何がいい?って聞いたら「あんみつ」と言う笑😆
お酒を辞めたらすっかり甘党に…どちらも糖質には変わりないが、本人はお酒を辞めたことを誇りに思っている😊
私用にも1つ買ったので、偉そうなことは言えません笑😅
船橋屋のあんみつ、絶品です💓
今日はブルーレースアゲート、仲良しはティンカーベル🥰
スピリットはウサギ🐰
話したいことがいっぱいあるけど、なかなか口に出せない時ってあるよね?💓
そんな時は1番軽い上澄みの部分だけでも表現してみたらいいよ、ティンカーベルみたいにね🧚
上手く行かなかったら逃げちゃえばいいよ🐰
軽やかな言葉を使って自分を表現しような日㊗️
#ブルーレースアゲート#ティンカーベル#ウサギ#船橋屋あんみつ #ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂






今日は雪見だいふく笑🐰


あんみつ最高🥰