薔薇が咲きました🌹ツボミもたくさん🌹
今日はセレナイト、仲良しは龍🐲
スピリットは不死鳥です🐦‍🔥
エネルギー強めのカードを引きましたよ😆
龍は水、不死鳥は火、カとミで神ですねー💓
このところうっかりシャツが裏返しになっていたり、スカートが裏返しだったり…トボケています笑🤣
前にうっかり裏返しやうっかり前後ろに服を着た時はいいことの前触れって聞いたことがあるので、都合良く「いい事の前触れ〜♪」にしておきますね🥰
神がかり的なステキな奇跡が起きてもいいと許可する日㊗️
#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂#セレナイト#龍#不死鳥










クリスタルヒーリングでセレナイトと龍と不死鳥を使いました🥰