ヒーリングリーディングクラスの中級を受講される方がいらっしゃいます。

初級終わったけど中級も受けたいなぁという方がいらっしゃったら、いかがですか?

今のところマンツーマンの個人レッスンですが、タイミングを合わせてヒーリング練習も出来ますよ♡


ちなみに中級は潜在意識のクリアリングや親子の関係、パートナーシップ、過去世、魂の目的などを学びながらクリスタルもたくさん使ってヒーリングするので、自己統合が進みますよ♡


この写真はクリスタルアームヒーリングです♡

初級クラスも自分を見つめて癒すことで見える世界が変わると思います。

初級はクリスタルとチャクラの知識を学びながら自分をたくさんヒーリングするクラスです。

私のカウンセリング(スピリットコンサルリーディング)を受けた方が対象です。


中級は値上げするつもりでしたが、チケットを作る余裕が無くて…お値段据え置きです笑

オンラインでも受講出来ますので、良かったらご検討ください。


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/26506102120242

ヒーリングリーディングクラス↑

60分16500円です。



昨日は父の退院の日でした。

今回の入院は手術の為のものでしたが、術前検診で血栓が見つかった為に手術が延期になったので、とりあえず返されることになったのでした。


だから退院って言っても特に難しい手術をした訳でも無いから、私は付き添わなくていいだろうって思いました。

ヨガのクラスに参加する予定があったからです。


でも明け方、急に「今日は父の病院に行かなくちゃ」って気がして起きたのです。

起きてみたら「なんでそんな気持ちになったんだろう?」って思えて来ました。

母は大丈夫だと言ってくれたし、私はヨガに行くことにしたのでした。



駅から電車に乗ると、なんと長女が声をかけてきました。

「なんでいるの?」笑

もちろん待ち合わせた訳ではありません。

偶然です!

自然と父の退院の話になりました。

「ねーめっちゃ遅れて無い?」

そうなんです、電車が止まってしまって…事故があったみたいなんです。


「リモートに切り替えて帰ろうかな?遅刻だし」と娘が言うのを聞いて、

「あ、今からヨガに行っても間に合わないのか!」と気がついて、「でも今から引き返したら父の退院に間に合うかも」と気が付きました。

娘との会話がなかったら気が付かなかったかもです。


「もしかしたらうちのご先祖が電車遅らせたかな?」そんな気持ちになりました(≧∀≦)

慌てて私も電車を降りて、反対側のホームから病院に近い駅で母と待ち合わせました。



明け方の「なんかそんな感じ?」には従って正解なのかもしれません。


母が運転する車に乗って病院の近くまで来ると、突然フロントガラスに何かが当たったような音がしました。

「わぁっ!鳥だ!」母

「えっ?鳥?」と私

「小さい鳥が2羽、フロントガラスにぶつかって来た」

ひぇ〜(≧∀≦)


あ、これは母方の祖父母に違いないと私は閃いてました笑

そんな風に動かすのか…

ヨガに行きそうになってる私を呼び寄せる為に電車を遅延させて、鳥でアピールしてくるなんて…


別に父に何か急変があったとか、大変な状態だったとかじゃありません。

ただ母が1人じゃ大変だったのかも知れないな…



祖父母だと感じただけで確証もありませんが、もうちょっと高次元のやり方ってそこはかとないというか、なんとなくというか、ふんわりなサポートと思うんですね。

でもこんな力技を使うなんてきっと人間をやったことのあるスピリットに違いないし、情が濃い近い親類縁者のスピリットなんじゃないかな?

それも鳥2羽だし。


ご先祖は力技を使えるんだ…そりゃ強力なサポートだよねーって思う出来事でした(^^)


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


明日はじゅんこの父方のおじいちゃんの命日だから、またご先祖パワー炸裂だね(≧∀≦)